とっくんファミリーの淡路島移住珍道中日記

とっくんファミリー 東京から淡路島への移住を決断‼️果たしてどんな移住生活になるのか⁉️ワクワクドキドキの淡路ライフを綴っていきまっす😁

Yes!変人

ども‼️

とっくんです🤗

 

最近のとっくんのお気に入りスポットがこちら🤗

 

f:id:tokutokutokkunkun:20220220095537j:image
f:id:tokutokutokkunkun:20220220095532j:image
f:id:tokutokutokkunkun:20220220095529j:image

 

畑と山と夕陽と雲🤗

 

特に夕陽が落ちる数分間はめっちゃドラマチックで秒単位で空模様が変わり、余韻を残しながら見えなくなる夕陽を見ながら何とも言えない感動に浸っております🤗

(めっちゃロマンチストやんとっくん🤣🤣)

 

これで海とセットやったらも〜たまらんね😁って思うわけです🤣

 

ますます

海と夕陽と満天の星空が見えるログハウス

待ってろよ〜😁

って感じです🤗

 

f:id:tokutokutokkunkun:20220220124834j:image

 

ところが最近、梨花ちゃんが

ログハウスじゃなくて古民家がいい

って主張してこられまして😅

 

あ〜

確かに家族なんやから自分の主張だけでなく受け入れあったり、擦り合わせいくことも大事やね〜

うん。ログハウスもいいけど、古民家もありやね👍

まぁ、海と夕陽と満天の星空が見えて、

畑があって、BBQと焚き火ができるなら

どっちでもええよん‼️てな感じです🤣🤣🤣

 

これも宝地図にイメージ化することで家族お互いが願ってることとか、求めてるものを確認し合えるっていう効果なんかなぁ、と感じております🤗

 

ということで❓🤣

ここからが本題どす🤗

 

望月さんの宝地図講座をオンラインで受けてる時、3〜4人のグループに分かれてシェアタイムっていうのがあったんです。

そこでたまたま一緒になったすんごくおしとやかな感じの女性が

ハーモニールイさんっていう方で

「最近、電子書籍を出版したんです」って仰ってたんです。

へ〜すごい‼️

どんな本だろうと思って調べてみたら、、

 

f:id:tokutokutokkunkun:20220220105525j:image

 

Yes!変人

って🤣🤣🤣

 

なにそれ⁉️

って思って購入して読んでみました🤗

 

そしたらこのハーモニールイさん

只者じゃない🤣🤣🤣

 

先のことがまるで現実のように見えたり、

人の心の声が肉声と区別ができないくらいはっきりと聞こえてしまったり、

いわゆる特殊能力があるんですが、その能力のために人からは気持ちわるがられたり、、

身近な方の死とか、自己破産とか、とても書ききれない波瀾万丈な人生で、

とてもあのおしとやかな雰囲気からは想像もつかず、、

一気に読破してしまいました🤗

 

興味ある方は是非読んでみてください🤗

なんと99円‼️🤣

https://www.amazon.co.jp/dp/B09PMYQH5L/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_NCTM12QWKZXK8X5G43E0

 

ついでにメルマガも🤗

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/162190

 

 

Facebookでお友達申請してもらってたので、

感想を送ったらとっても気さくにお返事くださいました😁

 

実はめっちゃすごい人なのに

自分はすごい人なんだ感を全く出さず、

むしろ天然丸出しな感じ🤣🤣

 

f:id:tokutokutokkunkun:20220220111732j:image

こんなんを普通にFacebookにアップしてるし🤣🤣

 

めっちゃおもろいやん‼️

もっと色々お話ししてみたいなぁ〜

って思ってたんです😊

 

そしたらなんと‼️

全く知らない方のFacebookにハーモニールイさんがタグ付けされていて

 

お友達から紹介されて誰かも知らないままハーモニールイさんという方のセッションを受けました。

そしたら初対面で全然知らないはずなのに、今必要な話や課題、アドバイスをもらえちゃいました。

料金設定も恩送りっていう素敵なシステムで、

セッションの料金は既に私に紹介してくれた人が払ってくれていて、私は次に受ける方のためにお支払いをしました。

気になる方、お繋ぎしますよ。

 

すんげぇざっくり言うとそんな感じの内容でした🤗

 

まじ⁉️

ルイさんのセッション受けれんの❓

しかも恩送り⁉️

(実は書くとすんげぇ長くなるので省きますが、ずっ〜と温めていたコンセプトで、誰かやってる人いないかなぁ〜って探してたんです)

いた〜〜‼️

って感じで思わず、

 

「気になりまくりです🤗」

ってコメントしちゃいました🤣

 

どこの誰かも知らない人の投稿に🤣🤣

 

よくよく冷静になってみたら

自分の友達に対して投稿してるのに

いきなり知らない人が

「ハーイ🙋‍♂️」って、

え、、

誰⁉️😅

って感じですよね🤣🤣

 

ちょっと焦りつつ冷静に🤣

その方にお友達申請を出し、メッセージにて自己紹介をし、

こんなわけで思わず手挙げちゃいました😅

お気に障ったらごめんなさい🙇‍♂️

でもお繋ぎいただけると嬉しいです🤗

って送ってみました。

ドキドキしながら🤣🤣

 

そしたらすぐに返事がきて

メッセージ送ったこともすごく良かったみたいで、喜んでお繋ぎしてくれました🤗

 

今ではFacebookでも繋がり、まるでずっと前から知ってるかのようなお友達🤣

 

後になってルイさんから

「あの時まるで感情がスマホの中から飛び出してましたよ♡」って🤣🤣

 

なんと、繋いでもらった即日にルイさんのセッションを受けられることになり🤣

予想通り、予想以上の濃ゆい内容🤣🤣🤣

 

今のとっくんに必要な話、アドバイスをもらえました🤗

もう、書ききれないくらい🤣🤣🤣

 

そして、セッション後も今のとっくんに必要だと思われる情報を案内してもらったり、

(もちろん選ぶのは自分自身ですが😊)

もう、どんどんと広がっていってる感じです🤣

続きは追々🤗

 

いや〜

人との繋がりっておもろいですな〜😁

とつくづく思ふとっくんでした🤗

 

 

そう‼️

宝地図に貼ったこれ‼️

 

f:id:tokutokutokkunkun:20220220124532j:image

 

ちょっとおもろい動きが‼️

なんと、うちの裏にあった廃屋が・・・⁉️

 

ということで続きはまた次回に🤗

 

長々と読んでいただきありがとうございます😊💕

 

See You in AWAJI‼️